人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日への扉


1学年2クラスの小さな小学校から
1学年10クラスのマンモス中学校へ
重いスポーツバッグ持って片道30分の道のり
私の中学の想い出

息子の卒業式まであと2週間


動画お借りしました。ありがとうございます。

校舎3Fにある体育館の下の小窓から
サッカー部の憧れの先輩を
部活の合間に覗き見(笑)

勉強頑張った記憶はありませんっ!!
そのくせ息子に『頑張れ!!』と言った鬼母(笑)

遠足・体育祭・文化祭・合唱祭・修学旅行
何でもないそんな日も
毎日がキラキラ輝いてた♬

明日が楽しみでわくわくしてた^^

『どんな想い出ができた?』の問いに
ニヤニヤっとするだけ
教えてくれなくても
楽しい想い出があるんだなと分かったからそれでいい!!







by 0730an | 2016-02-26 20:37 | 想い出にBGMを・・・

ときめいたこと大切なことを綴る私の備忘録。


by チロル