夜明けの空港


8月7日(日)のこと・・・

d0344485_13292699.jpg

5:05羽田着

3時に起きて迎えに行きました^^;
夜明け前に到着
展望デッキへ
いるいる!!同じ学校のお母さん、お父さん(笑)


d0344485_13255419.jpg

来た!!来た!!来たっ!!
夜明けの空にカンガルー発見(笑)

d0344485_13232200.jpg

息子の乗ってる飛行機(笑)


d0344485_13202485.jpg

息子に見せたら・・・
『ストーカーじゃんっ!!』
くーーーっ!!
なんて奴!!


見送りの時も迎えの時も
飛行機の撮影してる方いっぱい見かけました
調べると撮影ポイントいっぱいあるんですね~
わぁ~っ興味津々(*^_^*)














[PR]
# by 0730an | 2016-08-26 10:25 | 息子のホームスティ | Comments(0)


オリンピックも甲子園も終わってしまった・・・
こんなに夢中になったこと過去にあったっけ?
それくらい
わたし、頑張った!!
応援に(笑)

4年後が楽しみ♬

d0344485_13312550.jpg
造花です(笑)羽田でとってもキレイでした^^











[PR]
# by 0730an | 2016-08-25 13:47 | 日常 | Comments(2)

トマト

d0344485_10572145.jpg

お盆休み
実家へお墓参りへ行きました。

私の体は祖父の作った野菜で出来てる(笑)


私は生まれてからずーっと祖父が育てた旬の野菜を食べてきました。
亡くなる前日まで畑で作業してた祖父

まだ固い青みがかったトマトが好きだった祖父
真っ赤に熟したトマトが好きな私

2色のトマトが並んだ夏の食卓
懐かしいな~

おめでとう!!
錦織選手
熟したトマトのような真っ赤なウエア
素敵な笑顔が見れて
嬉しい!!











[PR]
# by 0730an | 2016-08-15 07:06 | 想い出 | Comments(2)