涙活


『 涙活 』

涙には、3種類の涙があるそうだ
基本分泌の涙
刺激による涙
感情による涙

悲しい時や嬉しい時に流す感情による涙
流した涙の分だけ心が軽くなり
心のデトックスになるのだそうだ


ここ数日の私
泣きまくりました~
そして
い~っぱい笑って
それは
素敵なドラマに出会えたから!!

『運命のように君を愛してる』


動画お借りしました


チャン・ヒョクさんの髪型と笑い声には驚きましたけど(笑)
チャン・ナラさん華奢であの可愛い声
女の私でもぎゅ~っと抱きしめたくなる♡

素敵なドラマに出会えて嬉し~♬
全20話、3日で泣きまくり(笑)
何ℓの涙を流したのでしょう?
これが『涙活』の効果なのでしょうか?
スッキリ!!幸せ~♡

[PR]
# by 0730an | 2015-10-18 10:12 | 韓流ドラマ | Comments(0)

秋桜

d0344485_08450516.jpg


こっそり覗いてる憧れのブロガーさん
この方の秋桜のお写真を見て
カメラを始めました
5年も前のこと・・・
未だ
足元にも及びませんが
時々
お気に入りのショットが撮れます(笑)




[PR]
# by 0730an | 2015-10-16 10:53 | カメラ | Comments(0)

おめでとう!!


このnewsからスタート!!




2015korea drama awards



私の
好きなこと
忘れたくないこと
忘れてはならないこと
大切なこと
綴っていきたい
残しておきたい
そんな覚書き

ふと思ったんです
私の人生
もう半分は過ぎただろうと(笑)
なので
これから始めます^^


[PR]
# by 0730an | 2015-10-15 12:59 | 韓流ドラマ | Comments(0)

ときめいたこと大切なことを綴る私の備忘録。


by チロル