<   2016年 01月 ( 5 )   > この月の画像一覧


『あ~っこのメロディー心地よいな~♬』
少し切ない感じが
おばちゃんの胸にキュンっと来た!!

ビジュアル系と言うのかな?
とても綺麗な声です
Acid Black Cherry 
『イエス』




”メロディー”と言ったのは
オルゴールの曲からの出会いだったから・・・
素敵な曲に出会えて嬉しい♬



動画はお借りしました。
ありがとうございました。






[PR]
by 0730an | 2016-01-21 15:36 | 今日のBGM | Comments(0)

誕生日


あっという間でした
ホントに

泣いたり笑ったり怒ったり
毎日が百面相(笑)





キッチンに立つわたしの膝にしがみついてた
小さかった君
キッチンのつり戸棚に軽々手が届く

ペットボトルがうまく開けられなかった
小さかった君
ジャムの瓶、ひとひねりで開けた

口数減って返事がなくても
時々見せる笑顔が
可愛いんだ

ゴッツクなっても
髭が生えても
君は、
わたしの愛しい息子

お誕生日おめでとう


動画はお借りしました。
ありがとうございます。



[PR]
by 0730an | 2016-01-15 08:00 | 今日のBGM | Comments(4)

怪しい彼女


『怪しい彼女』
韓国映画

笑って笑って
そして
ほろっと・・・
大好きな映画の1つ♬




予告編の編集 
うまい!!
ヘルメット脱いだ顔ギリギリ分からない~(笑)

息子役のソン・ドンイルさん
大好きな俳優さん
韓国ドラマや映画では無くてはならない役者さんだと思う!!
この作品ではいつもと少し違う
穏やかで優しい控え目な感じでした
スヒョン君の『リアル』にも出演予定で楽しみです!!




主演のシム・ウンギョさん
女優さんなのに歌上手!!
韓国の俳優さんや女優さんは歌上手な方が多いですね♬




動画はお借りしました。
ありがとうございます。


日本リメイク版『怪しい彼女』
田部未華子さん主演
こちらも歌かなりお上手らしいです!!楽しみ~^^

[PR]
by 0730an | 2016-01-08 20:54 | 韓国映画 | Comments(4)

ご挨拶


明けましておめでとうございます
皆さまのご健勝とご多幸お祈り申し上げます
本年もよろしくお願い致します

d0344485_09583045.jpg

新年早々
ちょっとご立腹なわたし
誰か帰ったらお雑煮しようと朝から待ってるのに
一人帰って来た!と思ったら・・・
『ムリ!!とにかく寝る!!寝かせてくれ!!』
待ってたのにーーーっ!!
022.gif
寂しく一人で食べ始めたら
また一人帰って来た
『俺も!!食べる~!!その前にお風呂湧いてる?』
もぉーーーっ!!勝手なんだからー(怒)
ううん!?
このセリフ
はるか昔、母に言われたような・・・
039.gif




[PR]
by 0730an | 2016-01-01 10:19 | わたしの想い | Comments(2)

KBS演技大賞で年越し

年越しは
KBS world
KBS演技大賞のLIVE中継
字幕なし!!

あの人も!!この人も!!
夢の様な方々が同じ会場にいる!!
言葉なんて分からなくても気にしない(笑)


チャン・ヒョクさん 『客主』
優秀演技賞(中編ドラマ部門)





キム・スヒョンくん 『プロデューサー』
KBS演技大賞






人気賞




カップル賞
お相手のコン・ヒョジンさんは、チャ・テヒョンさんともWで受賞
ですが・・・欠席のため
スヒョンくんとチャ・テヒョンさんとで♡

順番が違っちゃったけど・・・
スヒョンくん三冠達成
024.gif
おめでとう!!


スヒョンくんやチャン・ヒョクさん
生放送で見れる事なんてめったにない方々
そんな憧れの方の授賞式を見ながらの年越しでした



動画はお借りしました
ありがとうございます

[PR]
by 0730an | 2016-01-01 07:00 | 韓流ドラマ | Comments(0)

ときめいたこと大切なことを綴る私の備忘録。


by チロル